幼コレin関西 お申し込み&お問い合わせ

*お申し込みの際にご不明な点がありましたら、まずはよくあるご質問をご覧下さい。その他のお問い合わせについては、お気軽にお問い合わせフォームからどうぞ。

 

お申し込みについて

ウェブからの申込は締切りました。当日参加希望の方は、直接会場へお越しください。受付にて手続きと参加費2300円のお支払をしていただきます。12:00開場、12:30開始です。

銀行名:京都信用金庫

支店名:西陣支店

支店番号:005

口座種類:普通

口座番号:0883099

口座名義:特定非営利活動法人場とつながりラボhome's vi

トクテイヒエイリカツドウホウジンバトツナガリラボホームズビー

Q.子どもは連れて行けますか?また、託児はありますか?
A.1歳〜就学前のお子さん向けに、会場と同じ建物の別室で託児をご用意しています。定員15名の先着受付となります。小学生以上のお子さんで席を必要とする場合は、参加費をお支払い下さい。1歳未満のお子さんは膝の上で抱っこをお願いします。
Q.申し込みましたが、返信メールが届きません
A.お申し込みいただき、ありがとうございます。お手数ですが、このページの下の方のフォームより、お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。また、ごく稀に「迷惑メールと判断され、削除もしくは迷惑メールフォルダに移動された」「お申し込みの際のメールアドレスの綴りが異なっていた」「ドメインが受信拒否されていた」の場合もございました。

このページの最初に戻る

Q.もう子どもが小学生ですが、参加できますか?
A.お子さんが小学生でも「子どもを育てる」という意味で、新たな視点や発見が得られるようなコンテンツをご用意しておりますので是非ご参加下さい。
Q.保育士ですが参加できますか?
A.もちろんです。毎日の保育のヒントになる視点がきっと得られることと思います。子ども達の可能性を伸ばしていきたいと考える方には、きっとお楽しみ頂けるコンテンツです。園の職員研修として団体でのお申し込みも可能です。お問い合わせフォームからお申し込みください。

このページの最初に戻る

Q.まだ親になっていないですが参加できますか?
A.未来のママ・パパとして、是非ご参加下さい。将来を見据えてご参加下さる方々ももちろん大歓迎です。
Q.活動のお手伝い参加できますか?
A.当日ボランティアも少数の枠でご用意しております。ボランティア希望の方は、お問い合わせフォームからお申し込みください。また告知や集客については、是非ご協力頂きたく思っております。是非お友だちやお知り合いとお誘い合わせの上、お越し下さい。

このページの最初に戻る

Q.持っていくものはありますか?
A.アンケート用紙をお配りしますので、ボールペン等の筆記用具をお持ち下さいませ。
Q.遅刻してしまいそうなのですが途中入場はできますか?
A.イベント途中でのご入場も可能です。特にご連絡は必要ございませんが、イベントの最初から最後まで素晴らしい内容ですので、なるべくスタート時間よりご参加頂きますことをお勧めいたします。

このページの最初に戻る

Q.会場でお昼ごはんを食べる場所はありますか?
A.ひとまち交流館京都の1階に喫茶コーナーがございますが、スペースが限られていています。また、ひとまち交流館周辺には飲食店があまりありません。ご持参される事をお勧めいたします。ご持参された昼食は、建物内のフリースペースで食べていただけます。
Q.急に行けなくなったのですが、キャンセルはできますか?
A.はい、可能ですが、6/30(日)までにyokore-contact@homes-vi.comまで、キャンセルされる方の全員のお名前・電話番号・メールアドレスをご連絡下さい。返金処理を行います(振込手数料はご負担下さい)。7/1以降のキャンセルについては返金いたしかねますので、予めご了承ください。また、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

このページの最初に戻る

メモ: * は入力必須項目です